名古屋と言えば

ランドマーク的な?

最近は大きな女の子とかが有名なの?


ま、まぁまぁ、名古屋と言えばこれでしょう?
X144

遠い・・

でも近くだとうまく撮れない

いろいろ改修工事で覆われておりますが


娘が提案してくれた

名古屋城


母ちゃんもはじめて行ったっす。

徳川の~。

もしかしたら日本の首都は東京じゃなくて

今頃名古屋が・・とかね。

いろいろお城の中・外で考えました。

X142

金のシャチホコのレプリカですけど

思ったより小さかったかな。

でも、これ本物の金だとしたら・・とか

煩悩まみれなスコープを通すとこんな感想しか出せなかった(汗


X145

これが屋外に出されたころ、また来られるかな?

X143

と・・とにかく本日は第三のメインディッシュもあり

先を急ごう



Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/549-b5ec3af7