昨日あたり、首の痛みがとれてきて
いい感じだなぁなんて思っていたのもつかの間

夕飯前くらいから
右のコメカミを中心に右の上半分がズキズキ
頭痛

時々、野球選手が
寝違えたとかで
3日試合を休んだとかニュースでやっていたりしますが

「たった数時間の試合を寝違えて休むだとぉぉぉ??
ボケェ~い

って思っていた母ちゃんですが
この頭痛にはノックアウト


今朝は薬も効いてンだか?
吐き気までプラスされて、体もゾクゾクしていました

とほほ・・・

結果、13時まで寝込みました。

本当は、今日娘の学校が公開授業で
家族で見に行く予定だったんです。

しかし、娘も風邪を引いて寝込んで

2人してゴロゴロしてしまいました。

午後は父ちゃんが息子を公園に連れ出してくれている間に

娘のお友達の男の子2人
連絡帳とお便りを
担任の先生から預かって
わざわざ家まで持ってきてくれたんです。

クッキーとモカが吠えまくりで
2階の玄関まで上がれなくて
かわいそうでしたが
母ちゃん、パジャマな上に
ひどいボサ頭。

娘の方が回復が早くて
階段を降りて2人にお礼を言いに行ってくれました。

母ちゃんは2階の小窓から
「悪いねぇ
と一言。

2人には、お菓子をお礼に持たせて帰宅してもらいました。

Boysありがとう。

夕飯は、ガストルームサービス。

父ちゃんが取ってくれました。

ありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/55-284f9632
