朝はちょっとがっかりだったけど

やっぱり来てよかったね。

こういうこともあるんだねぇ・・と

クリーム色の車輛が秩父に着いたのが14時30分過ぎでしたかね。

それから清掃、整備点検をしている間も

改札の周辺をウロウロして落ち着かない
X164


なんとしても家族写真を撮りたいなと思いました。

改札が解放されると

走る息子!

先頭車両の前でパシャリ!
X154

やっぱり人気なんだね

何人もの観光客の皆様が記念撮影をしていました。

X160

わが家のすぐ裏を毎日走り抜けるレッドアローと同じ車両なのに

なんですかなぁ、この特別なわくわく感

すっかり母ちゃんも子どもたちの影響で鉄子ですな。

わが家は5号車(7車輛中)でしたが

ちゃんと席を動かして向い合せに座れる席で駅員さんが席を予約してくださって

帰りは55分くらいでしたが

楽しく4人で話しながら帰ってきました。
X161

ここのところ

いきあたりバッタリの日帰り旅行ばっかり

今回も、もちろん駅のほんのそこまでの観光でしたが

楽しめましたぁ。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/554-af030da5
