2014.11.30 原宿とか・・
11月23日

ちょこっと電車に乗って都内へ
X176

青山通りをブラブラ

途中キャンディーを製作しているキッチンのあるお店へ

目の前で熱くなった飴をのばしたりくっつけたり
X178

娘はこちらで小さな飴の入った袋を一つ(だってお高いでございます)

サンタクロースやトナカイなどの小さな飴がたくさん入っていました。

店内にはこんな飴細工が展示されていましたよ
X178

KIDDYLANDにもよって

娘にたかられました・・


そのお向かいにある

表参道ヒルズ
X177

なんでこんな写真しかなかったんだろう・・残念

このあと父ちゃんの職場のすぐそばにある

東京ミッドタウンへも行ったんですよ。

でも、写真がない・・何やってたんんだろ??

もう一回くらい行って

クリスマスの雰囲気を味わいたいものです。

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/557-a3048e78
