土曜日に

近所にできた焼鳥や釜飯などを出すお店に家族ででかけてみました。

X180

父ちゃんはいろいろ気をつけなきゃなんで

これをちびちびと・・・

あとはソフトドリンクで焼鳥や串カツや釜飯を頼みまくり
X179

ちょっとお会計が怖かったですけどぉ

外食もしょっちゅう行かなくなったし

たまに家族みんなのそろった夕飯だしなぁ。
X182

息子が地域の泊りがけのお出かけでいなかったときに

娘と父ちゃんと3人で行ったことがありましたが

家族では初めてだね、このお店

なかなか美味しいので

また来たいね
X181


母ちゃん最近血液検査でLDLコレステロールが標準より若干高めに出てしまいました。

他は全然


なんで??

12月

いつもより豪華なごはんを食べることが多くなる時期ですので

普段は質素に質素に青魚と野菜で・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/558-0377cfe8