父ちゃんがインフルエンザになりました。

予防接種もしていましたが、玉砕・・・

土曜日あたりから

「体が痛い。」

日曜日に買い物へ行ったら

「なんか調子が悪い。」


土曜日は私の実家で

日曜日は父ちゃんの実家で

クリスマスパーティをしました。


そして、月曜日38.9℃の高熱


さぁ、大変です。

両親とも60代半ば、まずまず元気とは言え


こちらはインフルエンザですよ。

慌ててそれぞれの実家に連絡して

父ちゃんは寝室に隔離


母ちゃんは、子供たちの部屋を漂流中

食事はうどん、おかゆにお雑煮・・


今日は、ちまたではクリスマスイヴですねぇ。

プチパーティをしてやろう計画はどうするか??


父ちゃんも薬が効いて熱も下がりましたが

あと数日ダメだなこりゃ。

ってことで、父ちゃんはこのまま、冬休みに突入。



父ちゃんは前厄

この年の〆はインフルエンザか


来年は本厄

お祓いしてもらったほうがよさそうだなぁ。


息子も風邪をこじらせはじめて・・

母ちゃんは今日は仕事を休ませてもらって

これから小児科へ行ってきます。
X191


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/562-149e6e81