この日すでにインフルに羅患していたであろう父ちゃん

体が痛いのをマットレスがへたっていると言ってばかり(新しいのをプレゼントしました)

でも、今思うとインフルエンザがじわじわ来ていたんだろうなぁ。
X209

そんな中父ちゃんの実家の方でも

12月21日の夕方にクリスマスパーティをしました。
X207

お義母さんが作ってくれたケーキ(テーブルクロスも素敵です)
X208

こっちもすごい御馳走なんですよ。
X206

連日こんなことに・・

と思っていたら24日のクリスマスイヴには、病院巡りになっちゃってなぁ。

でも、ケーキは食べようと購入したのさ
X210

この後、息子の高熱で夜間救急に駆け込んだんだよなぁ。

数日こんな感じ
X204

隔離部屋でグッタリ?

でも視線の先にはTVがバッチリの布団の位置


今のところ私と娘はインフルエンザに感染はしておりませんが

年末の病院の休診期間にひっくり返ることがないといいのになぁ。





Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/565-ebd1cc59
