「アニメイトに行きたい!!

数日前から勝手に計画をたててるっぽいうちの娘さん

前日、一日仕事と看病とでなんだかボンヤリしていましたが

土曜日は2人で池袋に行ってみました。


息子も熱は下がったし

元インフル患者の父ちゃんに息子の看病はお任せしてね。


でもね、今度は私に災難というか・・電車に乗っている時でした

そうそう、池袋駅に到着する直前でしたね。

もう電車はホームに着きかかっていて

あとは一ブレーキのところで


いっきなり

ガッタン!!!


乗っていた電車が急停止


乗っていた人すべてが進行方向に激しくおっとっとと・・


母ちゃんはつり革につかまってはいなかったのですが

さすがにつかまらないと・・・思った時に

当たり前ですがつり革だって激しく揺れていて


私の腕が届きませんでしたぁ・・・残念


あっという間に床に転げました(かなり恥ずかしい)

満員ではなかった??どんどん人の波が割れて

ドター!!

他の人を倒したりしなかったのが幸いですが


周りの景色がスローモーションでしたね


何しろまだ腰痛でしてね、これはさすがにまずいかも?と思ったり。


大きな母ちゃん横倒れ・・


娘にすぐ手を貸してもらい立ち上がりましたが

近くにいたおば様に

「あんないきなりだもんね!大丈夫??」なんて言っていただいちゃいました。


やっぱり電車に乗りなれていないなぁ。


急停車の理由はホームに急病人がいて?緊急停止ボタンが押されたとのこと


危なく私も急病人になるところだったよなぁ(汗)


今頃、右の臀部が痛くなってきたよぉ。


気分が沈み気味でしたが立て直して

アニメイトへ

いくつか好きなアニメのくじを引いたりして楽しかったみたいだねぇ。

良かった良かった


しばらく池袋の地下街をウロウロ。

そして軽くお昼をいただいて


東武デパートの地下の入口にあったLUSHで半額セール中のクリスマスギフトを買って
X205

帰りは無事

気分良く家へ。


でもさぁ、お尻が痛い・・・

ほんと、これ厄払いしなきゃだぁ。

年末せわしないですが、車の運転とかいろいろ注意して年を越したいものです




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/566-7341ee3a
