あけましておめでとうございます
X117

今年も

新しい年を家族4人そろって迎えることができました

あら?どーも。
X118
(本日は、モカのみですけど3コギもそろって元気です。)

昨晩は、リビングでげらげらダウンタウンで笑い転げている子どもたち

母ちゃんはお義母さんのところで紅白を観ました。

(やっぱり中森明菜ちゃんが気になったのー)

すっかり朝寝坊。

でも、昨日までにほぼ用意は終わっていたので

今朝はとっても楽でした。
X119

父ちゃんは御とそで酔っ払い(おちょこ3杯で)、3時間ほど昼寝・・

その間に雲行きが怪しくなり

小雪がちらつきました。



わが家は結婚記念日でもある元旦

15回目を迎えました。

今年もぐーたらな母ちゃんですが、15年目もどうぞ宜しくお願いします


子どもたちも大きくなり、自分のこともどんどんやってくれる年にはなりました。

でも、いろいろまだまだ親としてはこれから踏ん張りどころなわけですな

父ちゃんは本年、厄年

あまり気にするなと言われても、やっぱり気になります。

夕方、近所にある神社へ厄除けのお祓いに行きました。
X120
(ここの神主さんは、うちの子どもたちと同級生のパパさんだったりします。)

神社の中で厳かな雰囲気の中家族そろってお参りしました。

母ちゃんも寝込む回数が着実に増えているので、しっかりお祈りしました。

あとは、自分の行いをちゃんとするように

普段から心がけたいものです。

さぁ、どんな1年になるのかなぁ

今年も宜しくお願い致します





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/568-818fd0cc