2015.01.08 七草がゆ
昨日は七草粥を食べましたか?

息子に

「そこいらのはっぱとなんら変わんないじゃん。」

と言われつつも、作ってしまいました。


正直、そこいらのはっぱなんて何がかかっているか?(犬の○ッコとかおじさんの・・とか)


ねぇ、ってスーパーの売上に貢献しちゃいました。

確かに刻んでいると

草です草ね

X121

これだけじゃ、足りないわが家


わらさの照り焼きとシーザーサラザを作りました。


今日から娘の学校も始まって

すっかり朝はシャッターが開くのが辛くなっておりますので

寝坊しないように気を引き締めます
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/569-c318f03e
