牛軟骨についての質問にいろいろなコメントを寄せていただき
ありがとうございました

あげるときは15分くらいを上限に
うらめしや~な視線の中
取り上げております。


さて、今朝は5時30分に出た
コギ家の散歩。

まだ、外は真っ暗ですが
温度が高いみたいで

「あれ?」

ってくらい楽でした。
寒く感じなかったです。

もうすぐ立春(2月3日ころですよね)

だからかな?


今日の話題は
ここのところ内職依頼がないので
(1月は仕事が少ないのかな)
昼間、思わずうとうとしてしまいそうな時間ができると
やっています↓
IMG_0465.jpg

寒さのピークを過ぎるのか?
って言っていたそばから
マフラー編みですが・・・

ただいま
娘セレクトの青系の毛糸で編んでます。

セーターとかの大作だと
途中で飽きたり、目が足りなくなったりして
完成しないと思うし(春になってしまうな)

登校の時間が一番冷えるので
学校にマフラーをしてくる子も結構いるそうです。

マフラーなら家事の合間3日くらいで出来そうです。

本日完成予定

こういう日に限って
内職依頼の電話がなったりね

父ちゃんと息子と
自分のまでできるかどうかなぁ?

FMラジオを聴きながらやっていま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/57-d47a2e72