昨日、メモってから買い物に行く宣言をしていましたね。

メモはしました・・・

が。

ジャーン
X124

スーパーのカートに山盛りです

野菜が安くてありがたし。

まぁ、週一回はこんな規模のお買い物です。わが家。

それでも足りなくてちょこちょこ買い足してます


さて、話が変わって

最近、わが家のキッチンツールで仲間入りのこれ
X125

キャベツを千切りにできるカッターですな。

お義母さんにいただきました。

今日、はじめて使ってみました。

ずっと気になっていたんですよぉ

キャベツをたくさん食べられるし

なかなか包丁でこのクオリティーは出せないし・・・
X126
(コールスローを作りました)

簡単でこれからキャベツが安くなってくる春先から

サラダ作りにどんどん活躍しそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/571-e787ae0c
