2015.01.17 寒~ぅい。
今週は、仕事がちょっと生真面目な大先輩(親と同じ年)と一緒で

気疲れをしました。

とにかく曲がったことが嫌いなそのお方。


とにかくちょっとはみ出るとエモーショナルな声で注意

緊張→失敗→嫌なムード

って感じで疲れました。


この方には私と同じ年の娘さんがおられるんですって。

それはそれは、きっとよくできた娘さんでしょうね!!!(怒)


あ~、スッキリ。

母ちゃん、やっと慣れてきた職場ですし

まだまだ家族のために働く!!

辞めてたまるか!精神ですからねぇ。

邪魔しないでよ!!って感じ。


ふんっ!



本題に戻そう。

まぁ、その人とはほとんど組むことがないから

大丈夫です。

ちょっとお腹が珍しくゆるくなったけどね。


てな具合でやっとこ気持ちの上でも休みだった本日。

でも、娘だけは学校がある

5時に起こしてご飯を食べてもらわないと。

ってことで朝は通常営業


いつもは、駅まで父ちゃんと一緒なんですけど

今日は父ちゃんもお休みだから


家族みんなが休みな上に

まだまだ真っ暗の寒い寒い

早朝6時に家を出るのは

やっぱり気が重たいよね


ってことで

今日は最寄駅ではなく

もうちょっと遠い駅まで(ここだと乗り換えなしで行ける)

車で送ってみました。

で、娘を降ろしたところで

日の出前を撮影
X126

人っ子一人いない?

土曜日の6時だものそうだよね。


お昼ぐらいからはものすごい風が強くてさらに寒さがしみましたぁ

甘酒を作ってみました。
X125


好評で良かった。


ありゃりゃ、先ほど帰宅した娘さん

クラスでなんかトラブルがあったみたい。

全員昼ごはんなしで叱られてしまったようです。


うちの子は遠いからなぁ

どっかでちょっと買い食いできなかったのかな?

そんな気も起きないほどがっかりぶすっとした顔で帰宅


黙ってお風呂に長湯中


まぁ、話したくなったら聞くさ


さて、あったかい夕ご飯でも作りましょか、ね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/572-a9b7d2bb