金曜日に降った雪が日影に残り

北風がゴウゴウと吹いています。


乾燥して晴れていますが、とっても寒いです

いつも天気予報で表されている東京の気温の

実際はマイナス3度くらい?がちょうどわが家辺りの気温です。

X127
こうなってくると

焼き芋も食べたくなるし~


最近のスーパーで売っている焼き芋って中がトロトロで美味しいですねぇ。

時々買ってみたり


もう娘の受験からまる一年か

早いなぁ。

現小学6年生の子たちは今頃、試験中か。

ということでしばらく在校生はお休みなんですって(うらやましい)

母ちゃんは仕事なんで、家のことやっておいてもらおう

昨日は土曜日だったんだけど

残業があって、疲れたなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/575-fd646bc2
