母ちゃんは、もともと洋楽好きなので

グラミー賞は毎回とても注目しています。

最近は邦楽をよく聴きますが、

やっぱり洋楽。


サム・スミスが4部門

まだこの人22歳なんだなぁ。

Money on my mind♪

よくラジオで耳にしていましたが

今回顔がようやく曲と一致

今回のスローバラード

Stay with me

個人的にはふ~んという感じなんですがね。

この人のはアップテンポの方が好きかな。


レディー・ガガとトニー・ベネットのジャズコラボがいいですね。

レディー・ガガってすごいなぁ、やっぱり歌唱力だけじゃなくて表現力も抜群なんだなぁ

って思いました。

最近CDとか買うこともほとんどなく

時間的にも音楽を聴くことが減ってしまっていますが

また、ちょこちょこ時間を作って聴こうかな。


次は、映画ですよー。

アカデミー賞が楽しみですね。









Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/577-7430f77e