私の伯母ちゃんが今、広島から上京しています。

私の母の姉(母は6人兄弟姉妹の4番目、伯母は1番上です)

70代前半です。

伯父ちゃんも一緒に来ていて数日私の実家に滞在。

現在は、母のすぐ上の姉のお家に滞在中。


広島と言っても

広島駅からまた電車を乗り換えて2時間ほど移動して

そこからまた車やバスでかなり行かないとならない(島根県より)場所に住んでいる伯母ちゃん

雪深く、東京まで出てくるのは結構大変なんです。


上京にあわせて

母の兄弟姉妹、甥っ子姪っ子などなど大集合


うちは、父ちゃんが仕事だったので

私は子供たちを連れて3人で会いに行ってきました。

私の弟夫婦も来てくれて。

X131

うちの母は、お昼の支度とかあって

今回全員集合写真の中に含まれませんが

みんな元気そうで良かったな。



Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/579-f45b51bb