バレンタインデーですね。

でも、土曜日ね。

巷のお父さん方は、ご家庭でもらえる可能性が少し高まりましたか??


うちの娘は、土曜日でも学校があるので、
X132

なんだかんだと昨日の帰宅後

深夜23時くらいまでマフィンだのチョコだのやっていたそーです。
(母ちゃんは21時には寝るので詳しくは存じず)
X133

疲れただの、それくらい勉強もヨロシクなぁ・・って感じですが

ま、お年頃だししょーがないか。
X134

こうやって仕分けしたり、楽しいですよね♪
X135


こちらの方は?

「俺、チョコあんまり好きじゃねーし。」
X136

ま、これは事実なんですけど・・・

それじゃ、つまらない男になっちゃうぞぉ!

今日から塾も土曜日特訓とか始まってしまうらしく

それどころじゃない!みたいな顔して勉強??していますが。

弁当持って頑張ってな。


父ちゃんは、土日も仕事で

疲労が顔に出ている。


父ちゃんもあんまりチョコが好きでない。

なので、母ちゃんもなんも用意しておらず

どうしようか。

美味しい夕飯を考えて・・


でも、今日も午前中は仕事なんだよね。

まずは、そっち。

頑張って行ってっくるっぺなぁ。




Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/580-42872e7a