X147
だいぶ日がたってしまいましたが (この写真の髪型、自前です。パーマじゃなくてくせ毛ひどすぎ)

12日は、私の誕生日でした。

生まれたころは桜が満開だったそうですが

気候の移り変わりがだいぶずれたか温暖化・・?

すっかり葉桜の季節になりましたが

今年もそこそこ元気に迎えることができました


40代になりましてねぇ・・(遠い目)

これからの10年間もきっとあっという間なんでしょうな。

とか、思ってみたり

大病せず、少しずつ老いていきたいと思います。

自分には、それだけで十分な幸せかな。

と・・

もちろん家族は元気でいてくださいね。

それが母ちゃんへの毎年のプレゼントです


そうしたら、弟夫婦から宅配便が・・

シミ、しわ、白髪の三拍子そろい組(たるみも・・か)

少しは進行を抑えられるかな?
X145
美顔器をいただきました。


なかなかゆっくりした時間がなくて

あれば寝ている母ちゃんです(就寝中ぐらいしか最近ゆっくり自分の時間なし)


でも、保護者会で

「お前の母ちゃん、ばあちゃん??

なんて子どもたちが言われるのは、ちょっとねぇ。

さっそく使わせてもらいます。


誕生日当日は

パン食べ放題のレストランに

家族4人で行って久しぶりに豪華な外食をしました
X146
(父ちゃんありがとう)

また1年、頑張ります~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/585-728bdc55