わが家は父ちゃんの勤務がGW関係なく

みんなが揃ってお休みなのは日曜日だけ・・

まずは3日の日曜日に

3コギの狂犬病予防接種と

フィラリアの薬をもらいに動物病院へ

歯石も父ちゃんが普段、半分噛まれながらも手入れしている成果かな

「年齢にしてはとてもきれいな歯ですね!」

とお褒めをいただきました。

特に健康状態も問題なく

クッキーも異常なしと。

前回、前々回と検査や注射と恐ろしい目に合った??

わが家一ビビリなクッキーは

帰宅後はこの状態
X148

気絶ですな

お疲れ様でした。

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/586-7c00cbdd
