2015.05.06 牧場では
羊やヤギや馬、ポニー

モルモットやうさぎなどに触れ合えます
X165


うちの子どもたちは、家に犬もいることですし

動物は好きな方だし、怖がる年齢でもなく

えさやりに結構時間をかけていました。
X173


羊やヤギもまだ小さい子どもたちがいて

かわいい姿が見れました。

わが家のモカ・・あ、失礼

ずうずうしい性格のもいたり

息子はそういう強い羊に追いやられちゃう

ちょっと弱い羊になんとかえさをあげようと

やっきになっていましたな。
X172
息子らしいというか・・

途中、急に雲行きがあやしくなってザッと雨が降りました。

牧場には、小さな工房があって

室内で革細工やキャンドル作りなどもやっていて

娘が今日の思い出?

春らしい牧場と子ヤギかな?
X171

作っていました。

Uターンラッシュも始まるだろうし

父ちゃんは次の日仕事だし・・と

14時には家に向かいました。

実は、いちご狩りも・・と計画はしていたのですが

タイムオーバーで

できなかったんです。

息子が若干不満そうだったな。

すまんのう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/589-5ba4c866