昨日は、隣の市でここのところ毎年行われている

食フェスへ行って来ました。
X180

お隣の市にある飲食店や大きなマンションの住民の会などが

オリジナルの食べ物を売って

買ってくれた人に1つコインをくれるんですが
X176

これを美味しかったと思った出店の投票箱に入れて競うという。


オープニングから行って来ました。

コーラスやお笑い、彦摩呂さんも来ていたな。
X177

ほのぼのと晴れた日曜日を過ごしました。
X178

後ろの建物にびっくりしましたか?

こちらは戦時中に爆撃をうけて被災した建物がそのまま保存されているんです。

この公園周辺でもたくさんの方が昔亡くなっているそうです。

にぎわう人ごみの中

なんとも・・。

今の平和を見守ってください。


と思いつつ

生きている人々はやはり食べないとね。
X179

わが家が投票したお店はどうなったかな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/591-c2b97a13
