2015.05.31 気づけば
もう明日から6月ですね。

ここのところ大きな地震が続いたり

火山噴火があったりと・・

なんだか不安もいろいろとありますが。

いまのところみんな家族元気にやっております。


お外にいるチョコはようやく換毛期になってきました。
X183
どうもお久しぶりです!
相変わらずハイパワーで散歩の時に母ちゃんに叱られていますっ!!

モカとクッキーはそろそろ生え変わった感じ?

これからまた厳しい暑さになるので・・

ま、がんばろなぁ。

X182
ちぇっ!
あいつらどっちかを外にっ出してくれればいいのにさ!


どうしても、モカに牙をむいてしまうのでそれは難しい。

ま、頑張ろな。

X181

7月に8歳になるこのお方

暑い夏は短くていいよね。

秋が3か月くらいあったらいいのにな。




Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/592-8a42df15