6月の半ばから息子の小学校のプールが始まるとお手紙。

昨年買ったプールのズボンはまだ履けるだろうなぁ。

なんてタンスから出してみました・・・


すると、お尻のところのほつれ。

大きな穴発見!!!


これっていつ開いた??

まさか・・まさか、ねぇ(爆)


習い事のプールも辞めちゃったし

昨年の学校のプールなんてそんなに入ってないし。

X184

今年も使えると思ったのですが

ありゃぁ、どっかに買いに行くか。

午前中、はりきって近所の西友に行ったのに改装らしく

全然品物がなかった(+_+)


そう言えば

もう息子の身長ですが、私を追い越しました。

まだ、11歳なんですが

170cmくらいになったか??

1か月1cmの伸びでしょうか。

それも見越して昨年買った水着なんですけどねぇ。


そんなもんだね・・そこいらの掃除で使って床など拭いておさらばしたのでした。

えーーっ!?

プールバッグも裂けてるところがあるじゃん!(-"-)

なんてこった。

ダブルで出費。

学校で使うものだしな、仕方がない。。。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/593-68f6428d