明日から息子は移動教室という名の修学旅行

しかし、ここのところの暑かったり、涼しかったりの気候のせいか

風邪をひいてしまっております。


熱はないのだけれど・・

鼻づまり、咳、薬も飲んでいるのでダルさ増してます。


母ちゃんが気づけばいろいろ買い足したりして下準備。

娘の移動教室の時は一緒に買い物行って

一週間前には自分で全部かばんに入れて・・

しかし、息子の場合はそうはいかなかったねぇ。

ま、想像通りでした、がぁ~

日曜日に母ちゃんにあれやこれや言われながら用意して。

今日も、母ちゃん買い物に行って来ましたわ。

X189

この荷物、ちゃんとチャックしまるのか?な??

と、とにかく風邪を治さねば。






Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/596-71b66bbb