息子は、少し風邪が良くなったか??

微妙・・ゴホゴホッ・・。

そんな状態なので何とも心配なのですが

今朝7時前に学校へ向かいました。


母ちゃんも途中まで荷物を持って見送りに出たのですが。


「他の保護者なんて来てないから来なくていいよ 」


はい、途中でバイバーイ

娘の時とは違ってそっけないよなぁ。

お迎えは行っちゃうもんね!


今朝は晴れてどんどん暑くなりましたが

明日は、曇りで雨模様へだんだん変化していくのでしょうか?



息子の移動教室

今日は湿原を歩いて

今頃宿に着いたかな・・

クラスや班ごとに部屋に分かれてお風呂タイム→食事→キャンプファイヤー

と、21時くらいまではそんな予定表。


キャンプファイヤー係のうちの息子

楽しい時間を過ごしているといいのだけれど

「バスでは寝てやる!」

と言っていましたが。

酔うよりいいかな。


クッキーがいつもの時間になってもあれ?って・・
X191

いつもぴったり息子にくっついているクッキーは、明日とか、寂しくて吐いたりしないといいけどな。

すぐ帰ってくるからね









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/597-e814d615