クッキーがやっぱりダメな様です

何が?って・・

大好きな兄ちゃん(息子)が移動教室で家にいないこと

が、です。

え?また~。気候が不安定だからじゃない?

ま、ま~それもあるかも知れませんが。

お腹が緩い


母ちゃんがソファでぐったりしていると

足にぴったりくっついてくる


息子にはいつもそうなんですけど

あんまり母ちゃんにはしない。

やっぱり寂しいんじゃないかな?

あ・・あの、あのあの・・
X195

ね・・

はい。お兄ちゃん早く帰って来てね。ぼく待ってます
X194

息子は、明日の夕方には帰ってきます

風邪は大丈夫かな?

母ちゃんも早く会いたいです
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/598-1c78f3ee
