昨日の夕方、移動教室から息子が帰宅しました。

お兄ちゃん!お帰り♪♪
X196

クッキー、お腹が緩かったり寂しくてボンヤリしていたのに

この変わりよう。

わかりやすいねぇ


東京の小学6年生は日光へ修学旅行。

うちももれなく行って来ました。

娘の時は、キーホルダーとかを買ってましたが

息子は自分用にマグカップ
X199

母ちゃんも小学6年の時に日光行ったけど、こんなのなかったな。

可愛いお土産があるんだね。

あとは、自分で食べたいもの(笑)兼、家族用
X198

天気も思ったよりも、もったようで

計画通りに戦場ヶ原歩きやキャンプファイヤー、ナイトハイキング(楽しそう!)っと。

同じ部屋のメンバーは、もともと同じ幼稚園だった男子がいっぱいいて

和気あいあいと寝不足も楽しい思い出だったみたいですよ。

娘の時はその班決めで大もめだったのに(いやぁ、思い出したくない)

この学年は穏やかなのかなぁ?

息子の周りがたまたまなの?男子はそんなもん??

とにかく、一番の心配事風邪の治りはイマイチだったのですが(+_+)


別名、「難クセつけ屋」の息子の口から文句の一つも聞かないので

(疲れていただけかもしれないのです)


グッスリ今も自分の布団でよく寝ている顔を見ると

どうやら楽しかったようですね


次回は僕もバッグに入ってお兄ちゃんと一緒に行きますよ!!
X197

はいはい、良かったね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/599-accb1727
