2009.02.06 立春もすぎて
今週は、ハードワークでした・・・。
IMG_0493.jpg
IMG_0494.jpg

ほぼ4日連続4時間くらいしか眠れなかった

次回は減らしてもらわないとね


と、いうことで
遅ればせながら

節分の話題です。


今週は父ちゃんが夜勤が多いので
一足早く2日に恵方巻きを食べました。

子供にはツナときゅうりと玉子
大人はいろんな具を入れて
え1


東北東を向いて食べました

母ちゃんは、お風呂掃除をして
出てきたら息子が2本も食べてしまい

どう考えたって
カロリーオーバー
え2

父ちゃん!!!

自分の食べることに夢中で
デブな息子の食事の監視なんて
頭の隅にもなかったのね

男の人って
同時進行でいくつも考えながら行動する女性とは
違うところがありますが
これもその一つになるのかしら?
実感だわ

母ちゃんがいなかったのが悪いのだけど
いたら監視しながら
自分もパクパク食べられます。
え3

もう来年は1人1本ずつしか出しませんからね

お外に豆まきは3日。

母子でやりました。

おこぼれを争奪戦
クッキーとモカのガレージ内でのウロウロした姿がウケました。
写真を撮り忘れました

厄払い厄払い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/60-b4ebe8ba