娘は、土曜日まで学校だし

息子も週5で塾行っているし・・・

私も土曜日に仕事が入ることもある。


なかなか遠出は難しく

でも、ちょっと気晴らしにどうするか??


ボーリングやカラオケとか?

入間にある ROUND1 

ならいろんなスポーツができるし、ボーリングもカラオケもあるし。


日曜日に久々家族で出かけてみました。
X209
まずは、スポッチャなるスポーツがいろいろできるブースでローラースケート

うちの子どもたちは初めてでした。

でも、なんとかなるもんですね。

X216

子どもの適応能力ってすごいな。

X211
テニスやって

X208
射撃もやれて

X210
ゲームセンターまである。

X205
父ちゃんも「DANCE DANCE REVOLUTION」に挑戦していたな(私もね)。

X206
この日は、「ボーリングの日」とやら、小学生は2ゲームまで無料ということで

ガッタガタガーターでたまにスペア、ストライクも1回だけあったかな?びっくり

そんなこともありましたが

ま、終わってみればやっぱりスコアは「GGG・・」でしたが

子どもたちは楽しめたかな?

カラオケはもう疲れて時間もないし・・と帰宅。

母ちゃんもサッカーゲームで白熱しちゃって、太ももが筋肉痛でした。


父の日でしたが、家族サービスになっちゃったねぇ、父ちゃん。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/602-73fb4cf7
