ここのところ連日仕事でくたばっていました。

やっとこ休日、ほ~っ

一通りの家事をやって

えっこらとダイニングテーブルに座っております。


ちょっと疲れが出ちゃったのか?

腰痛です。

これ以上はぎっくり腰?


気をつけねば・・。


痛みの出やすい気候なのかも知れませんね。

片頭痛に腰痛と

これらがなかったら、結構元気なんだけどなぁ。


今年は、梅雨も本当に梅雨らしい天気のような気がします。


昨年より昼間、雨が降っている時間が多いかな

もっと暑かったような・・。


4人分の洗濯物。

もう、割り切って

夜間電力を駆使して

乾燥機やお風呂場の乾燥機能を使ってなんとか乾かしています。


電気料金が先月より4割増しだが

それでも、仕方がないな。

と家計簿をにらみつつ

ボールペンを鼻の下にはさんで

足を投げ出しております。


チョコの散歩をゆっくりやったけど

モカとクッキーは腰の調子があまり良くないのでやめました。

夕方・・と思いつつ雨がまた降り出しそうですね。

涼しいから許しておくれ。

X245
カメラもピンボケなやる気のない記事でありました・・。

今日は、ゆっくりしようと決めた休日

そうだそうだ、白髪を染めなきゃ・・
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/605-8113c646