2015.07.14 ゲロッパ!!
って、ジェームス・ブラウンではございません。。。


おとといから腹痛と頭痛と吐き気

数日便秘だったので、それにともなう頭痛はあったのですが(片頭痛ではない)


昨日、お弁当を作るために早くに起きたら

いきなり汗がダラー!

と、ともに吐き気。


更年期なんでしょうか?


でも、胃痛

月曜日は一日仕事だったのですが

無理を聞いていただき午前は休ませてもらい

吐き気をマスクで抑えながら午後は行ってきました。

苦しかった。。

働くってこういうことだわな・・



病院では

胃炎かな?ということで

プリンペラン(吐き気止め)

プロテカジン(胃液を抑える薬)

をいただきました。


今も胃がムカムカしますが

薬を飲むためにお茶漬けをすすっています。

頭痛は、片頭痛にスイッチしちゃたのかな?

右のコメカミがズキズキ

最悪です。


暑いけどいいお天気で買い物にも行かなきゃなのにさ・・
X246

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/606-c0c72c29
