立春の話題をしたのに
何この



一日家の中にいました。

いいお天気ですが
お洗濯物干し竿が支柱ごと倒れたりしちゃったし
(下段に乾して工夫したのだけれど・・・)

チョコちゃんにでもおやつあげよっかな

うわぁ
IMG_0506.jpg

すごい顔ですねぇ・・・

「はっ!?」
IMG_0507.jpg

おやつの用意をしていたら
すぐに起きた

チョ「うわぁ~い
IMG_0509.jpg


チョ「いつまでも待ちます」
IMG_0511.jpg

父ちゃんは先ほど息子を連れて
義兄が車を買い換えるのか?
某外車ディーラーに行くと言うので
愛車のGOLF号を出して3人で出かけました。

母ちゃんの家のGOLF号はまだ丸2年なので
あと最低8年は乗ります(宝くじでも当たるとかなきゃ、絶対無理だし)

息子も車が大好きなので
うれしそうに出かけて行きました

父ちゃんも昔みたいに
しょっちゅう車を乗り換えできないから
義兄のとはいえ
わくわくしているのがわかりました

という事で
おうちの中は
母ちゃんと娘とチョコさんの3人
IMG_0513.jpg

夕飯のしたくをして
(今夜はハンバーグ)
お風呂沸かして
たまには娘とゆっくり入ろうかな

チョ「女3人ね」
み

女3人?
あれ?
チョコちゃんあなたは・・・???

そうそう、
あの衝撃の手術からまる一年↓
チョコの手術

女の子の体で
中身は男の子だったけど
採ってしまったから
あなたはいったい?????
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/61-82218ce1