羊さんの干支が一回りしてきました

っということで

うちの息子、昨日8月5日に12歳になりました
X249


今年の誕生日は

塾の夏期講習、真っ只中という・・(ま、自分で決めたことですから仕方がありませんが)

でも、誕生日だけは塾をお休みにしてもらい(個別授業なので多少は無理を聞いてもらえる)
X248

家族でプールに行って来ました


最初は、サマーランドの予定でしたがぁ

父ちゃんが職場で優待券をもらってきてくれた、国営の○○記念公園のプールに急きょ変更をして

浮いたお金の分、夕飯を外食にしてみました

X250
ありゃ、プールに行ったのに食べてる

母ちゃんは、ほぼ荷物番で簡易テントでゴロゴロしていました(笑)

子どもたちも大きくなってくれたおかげで

こんな日焼けしないでウトウトできるようになったんですなぁ。

結構、風が強かったりもしましたが

まぁ、お日様のパワーったらありません

真っ黒というか、真っ赤になって遊んでいましたね

X251
また、食べてるよ・・・


この夏、また身長も体重も増えて

そろそろ父ちゃんの体重を追い越しそうです・・・


来年の2月までは、毎日大変かと思いますが、元気が一番

その上で勉強も頑張ってね

みんなで応援しているよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/610-73193809
