台風18号が近づいていますね。

東京直撃ではありませんが

昨晩から大雨。

もともとここのところ雨続きなので近所の川はかなり増水しています。

父ちゃんを駅まで車で送り

娘は早々と学校は自宅待機・・ま、休校でしょうな。

息子は??

暴風警報が出ないと学校へ向かわなければ行けないと手紙が

メールはしないから・・保護者の判断で・・


う~ん??

なんのための学校のメール?

こういう時に活用してほしいな。

暴風警報の前に、川があるので大雨警報が現在出ているので

どうにかなりませんかね?

市長さんのTwitterでもいいのにな。


親は心配です。

休ませてしまおうかな

母ちゃんが校長先生だったらもう休校決定なんだけどなぁ。


モカが昨日からゲロゲロしています。

胃腸炎?

しばらくご飯は少なく回数増やすかな?

気候の急変が原因かな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/617-6f3f5dd3
