2009.02.09 3コギの散歩
今日は月曜日だというのに
お日様はご機嫌ななめでしたね
寒いったらありゃしない

父ちゃんは今月と来月は夜勤が多く
昼間ゆっくり起きてお昼前にお弁当(夕飯)を持って出勤
だから、母ちゃんの始動は朝6時前になっています。
ハッキリ言って楽ですね。

出勤前に3コギの散歩を手伝ってもらいました

さ1

モカとクッキーは父ちゃんに
チョコべえはケンカを避けるべく少し時間をおいて
私と出発


チョコ「こらぁっ!!待てぇい!!!」
さ2
モカ&クッキー「・・・。」

途中川沿いにある豪邸の番犬と吠えバトル

黒柴くんなんですが、藪中で見えないですね

さ3

あっちウロウロこっちウロウロさ4
さ5

さ6
モカちゃんは何を考えているのかな?
「ふぁぁぁ」
さ7
何にも考えてないか・・・

徒歩20分くらいの散歩ですが
やっぱり寒くてもお水、おいしいね

さ8

クッキー「ちょっとおわんがとおいでしゅよ」

ごめんごめん

父ちゃんが
昨日の強風でガレージ内のタイヤカバーが飛んだので
掛け直しているのを見学中
さ9

あっ!!モカがチョコに接近中

「じぃぃ・・・」
さ10

チョ「何よ!!

さ19

父ちゃんがなだめています。
散歩の後なので多分大丈夫ですが
ドキッっとしますね


ほらぁ!怒られた
さ15



「おウチの中でいいものもらっているでしょう?」
クッキー「あやしいでしゅね」
さ13
チョコに対して身体検査ですか?

そんなことしているとまた裏キャラの悪魔がキレますよ。

ほらぁ!!

さ11

チョコも噛み付きはしませんが
モカは降参・・・


チョコ「へへぇ~んだ!!私が一番なのよ!!」
さ12
モカ「うぅぅ・・・
クッキー「嫌な性格していましゅね

これで上下が決まっていればいいのですが
雨で散歩が出来ないことが続いたりとかお腹が減っていると
途端にケンカが勃発します・・・。

父ちゃんも私もやっぱり
引き続き仲良くしてくれればいいのにって思います


モカもだいたいクッキーにも吠えられてしまうしで
多分3コギの中で若干年上ですが
一番弱いのね・・・

さ17
父ちゃんとモカは相思相愛です

でも、やっぱりチョコがそこに
横槍を入れていますね・・・。


チョコ「私が一番ですよね」
さ18

チビだけど
心も体も男なチビコギクッキーが
一番に君臨して
まとめてくれたらいいのになぁ
なんて勝手なことを思ってしまうこの頃です


クッキー「でへでへでへぇ
さ20


む、無理かぁ・・・

土日は内職もお休みいただいているので
ゆっくりした週末でした。
今朝は依頼の電話が
いつくるかいつくるかと
思っていましたが
鳴りませんでした

明日は鳴るか?
鳴らないのか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/62-42af277f