今日は、娘の学校は文化祭の代休

しかし、学校がホームステイに来ているオーストラリアの生徒さんたちを

「とある東京の名所」へ

お連れするという企画をしていましてねぇ

うちの娘さんも

もちろんお伴(バディーと言うみたい)で、先ほど出かけました

かなり2人ともお疲れでしてね

昨晩は21時には部屋は暗くなっていました。


娘は、このタイトスケジュールにかなりおかんむり

(わかるよ、こっちも結構キツイもん。)

2人が体調を崩さないか心配な母ちゃんであります


お弁当が必要ということで

サンドイッチを作ったりと4時起きでしたぁぁ!!


朝は、うちの最寄り駅ではなく

集合場所に行きやすい路線の駅までセレナ号で送りました。

さっき・・・

年頃のお2人さんです

準備ぎりぎり


お陰で、ドキドキしながらハンドルを握ることになりましたよ・・

まったくなぁ、ははは・・・はぁ。


「THE日本の手作り母ちゃん弁当

というのは初めてでしょうから

こちらもどうしようかと思いましたが。

ま、今日のところはこんなところ。
X281

明日以降のお弁当をどうしようかと、頭をぐるぐる回しています

昨晩は、チキンを焼いて

あとは、お味噌汁を出してみました。
X279

具は、白菜とたまねぎとお豆腐

ふーむ、具はお椀に残っていたなぁ。

難しいね~。

今日の夕飯は、どうしよう。

昨日はお肉だったから、お魚を加工しますかなぁ。

生魚はまだなんとも怖いみたいです


難しいなぁ、難しい。

こちらも勝手に歓迎部隊を買って出て

夜はぐったりしてる犬↓
X280

そんなモカちゃん、涼しい廊下でゴロゴロして

またお姉ちゃんとVちゃんが帰宅するのを手ぐすねひいて待っています


ある日本の一日

楽しんでくれたらいいな。

おっとぉ・・お米もお財布も空っぽだし・・ちょっくら出かけてこなきゃだな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/620-dc447ff5
