昨日は、息子の第一志望校で入試そっくり模試がありました。

私も行く予定でしたが

前日残業もあって相当疲れていたので

父ちゃんが行ってくれました。


しかし

もう一人

どうしても新宿に買い物に行きたいと申すものが。


ゆっくり家事をした後

娘と新宿に行きましたよ。

アニメイトカフェなるもの

ものすごく行きたいとのこと


アニメ関係のものって

どうして??

ってくらい高くて

母ちゃんにはやっぱりついていけません。


このホットミルクは¥500でしたが
X292

メニューも全然充実していなかったけれど


アニメ好きの女子にはたまらんみたい。

100%女子しかおりませんでしたねー。

飲み食いにくる場所ではなくて

その空気を感じにくる場所みたいなのかな??


娘は店内にあるガチャで好きなキャラクターのキーホルダーが当たったと

盛り上がっていて

良かったねー・・。

今年から来年にかけては

息子に時間を割くことも増えるので

娘さんにも付き合わないとね。

どんどん成長していく子どもたちとの時間

貴重です。

なかなか、ついていけないような話も共感しつつ一緒に過ごせたらいいんだ。

十分だ。

私は、甘い飲み物でも一杯飲んでふむふむ・・と。

考えてみればそれはそれで、とても贅沢な時間だ思います。



息子の方は、

同じ教室みんながライバルってことで

緊張しながら試験にのぞんでいたようです。

そこの食堂も日曜日ながらも営業していて

「カレーが最高だ!!」と

父ちゃんと帰宅後二人で話しておりました。


そう??そんなに絶品か?

今度また食べてみよう。

第一志望の食堂のカレーが美味しいからってことで

あと2か月、目標に向かって頑張ってもらうかな。


久しぶりに今日は休みなので

朝からケーキ焼きながら更新中

明日からまた忙しいから、空気抜きでございます。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/624-e9736586