ばれっち
今日は、

9月~10月にかけて

わが家にホームステイに来ていた

Vちゃんのお誕生日。

17歳かな。

さっき英文でメールをしてみました。

ま、彼女は日本語も結構わかるんですが

母ちゃん自身の勉強も兼ねて。

自分が17歳の時ってどうだったっけ?

高校2年生。

大学受験を前になんだか

普段の成績もイマイチになってきちゃって

部活はそれなりに忙しかったけど

急上昇急降下のくり返しな精神状態だったかな


12月のオーストラリアは夏だね。

ホワイトクリスマスなイメージの日本ですが

サーフィンしながらサンタさんなんだよね。


お誕生日おめでとう!

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/626-c01e70c8
