12日の土曜日は父ちゃんの実家(わが家の1階ですが)で

19日は母ちゃんの実家でそれぞれクリスマスのお食事会をいたしました。


まずは
X295

10月に結婚した義兄夫婦も一緒に
X297

うちの子どもたちは、プレゼントをもらってほくほくでした。


そして、19日

この日は私の父の誕生日でもあるので

そのお祝いも兼ねて

66歳です。
X302

弟夫婦にプレゼントを選んでもらって母ちゃんもそこに入れてもらう形であげました。

来年も一緒にお祝いできるように元気でいてください。

毎度、私の母がいろいろとごちそうを用意してくれます。
X298

最近外食は行けてなくて

たっぷりいただきました。

そうそう、うちの父ちゃんは調子が悪くて欠席。

息子の残念な顔といったらなかったんだけどね。。。


X300

そしてそして・・うちの息子が首を長~くしてまっていた
X301

CDコンポをプレゼントでもらいました(自分で買ってお金を出してもらう形です。実家にわざわざ持って行って披露ね~。すごい演出)


その後は、恒例のビンゴ大会とクイズ大会
X303

おじいちゃん、おばあちゃんが主催でプレゼントもくれます。

X304


すっかり受験生だということを忘れちゃいそうでしたが

X299
いただいたコンポをさっそく自分の部屋に設置、うれしくてうれしくて・・息子は、にっこにこしています。

山下達郎を車のCMで聴いてハマり

息子は私の持っているCDをかけていました。

ちょうど山下さんの歌がじゃんがじゃんがかかる時期でもありますからねー。

偶然ですけどねー。

親子で山下達郎の話をできるなんてねー。

うれしいです。


勉強はリビングでやっているので

自分の部屋で、休んでいる時間にいろいろいじくっています。


今日がイブなんですけど・・なんもしないのも・・

でも、十分食べちゃったしな。

どうするかな

父ちゃんも体調がイマイチだし・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/628-04e0be83