今日もとっても良いお天気でした。

父ちゃんと朝から家の中、外と大掃除。

それでもなんだか時間がある。

明日は、お義父さんのお墓参りに行こうかな?と考えたり。

明日は、夕方からお義兄さん夫婦がお義母さんのところに泊まりに来るので

みんなで持ち寄り、お義母さん宅でごちそうのはず。


ならばと「なます」を作ったり、煮物類の野菜の下ごしらえとか

おそば用の天ぷら担当なのでその材料をそろえたり

「焼き豚」を作ったりと午後はそんなことをやっていました


息子はあと10日ほどになった受験日第一日目に備えて

塾から出ている課題をやっています。

娘はお義母さんのところへ行ってみたり、ゲームをしたり宿題したり。

父ちゃんは車の掃除をしたりしていましたねー。


明日はそんな感じで忙しく、楽しく年を越そうと思いますので

今年のブログの更新は本日でおしまいにします


犬たちは3匹とも今年は病院に行くこともなく元気です。

チョコちゃんの写真がないなー。

来年はチョコちゃんもたくさん登場させてあげないとなー

では、皆さま良いお年を。
X305
相変わらず散らかり家ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/629-b085f410
