国立大学の2次試験があるそうですねー。

母ちゃんが大学受験の頃は、そうだなぁ。

私自身は私大のみの受験だったのですが

(国公立は私にとってはとてもレベルが高かった)


それでも結果が、望んだ大学さんには入れなくてね

気分は全然良くなくてね。

なんて感じだったな。

でも、その後の人生なんですか?

周りの人にとてもめぐまれているのであまり落ち込むなと

当時の私に言ってあげたいところです。


でも、渦中の受験生はそれどころじゃないかな

頑張るだけ頑張って努力したことは無駄にはならないのでねー


さて、今日は娘の中学校の合唱祭

ちょっくら出かけてきます。

目の保養も兼ねて早めに出てウインドーショッピングでも

ふむ、本日のお財布の中身は最小限でね・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/636-e0b74221
