父ちゃんが仕事なので

なんだかぼんやり3人で過ごしています、日曜日


あたたかくて風もなくて春だなぁって思いました。

まだ、早い?


いやいや、もう花粉症がかなりひどいのでそういうことだ。

花粉症の薬を夜飲めば次の日は快適に・・

しかし、目だけはどうにもならず。

マスクして目は腫れぼったく赤い状態です。

化粧品なんてやりたくないくらい。

でも、仕事の時は最低限だけしておりますがどうなのこれ??


ゴールデンウィークぐらいまで続くなぁ、これ


ゴールデンウィークか。

なんとなく仕事場のカレンダーも決まってきましたが

金欠わが家

どうするかな。


ワンコのこともあるから日帰りで

どこか行けたらいいのに。

なかなかみんなのお休みが合わないので

春休みですら、まだわからない。


母ちゃん的には、軽井沢とか日光や宇都宮方面とか

山梨のフルーツ狩りとかね


おっとぉ!?

連休前にセレナ号の7年目の車検???

ぐぉぉぉ~



大変だ、こりゃぁ。。


宝くじ当たらないかな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/637-be8a7c8d
