


携帯からの更新

さてどうなるやら..😰


しばらく更新を怠っておりました😅

母ちゃんのパソコンを子どもたちが使うことを考えて

買い替えたら、

Macになっちゃったもんだから

正直まだまだ使いづらい。

結局写真がまだうまいこといっていません。

記事だけで

とりあえずで申し訳ないのですが・・・。

変なことになっていたらごめんなさい🙇


まずは、3月9日、

わが家の娘さんが14歳になりました。

もう中3になったのです。

本当なら高校受験を前に緊張感たっぷりのはずですが

一貫校なので、かなりゆるい。

でも、大学受験を見据えていろんな検定試験を毎月のように

その勉強は、しているようで

少しずつレベルを上げているようです😊

8月のオーストラリアホームステイに向けて


日々英語漬け。

頑張っているようです。



25日、

息子の小学校の卒業式がありました。

親友のSちゃんと😃

通常ならこのままクラスの半分以上の子と同じ

地元の中学校へ行くのですが

息子も他の学校に入る為

ほとんど会うこともなくなっちゃうんだな💦

担任の先生に大変お世話になり

この6年間は

いろいろあって楽しかったり、辛かったり

あっという間でしたが、

成長しましたね。

先生、どうもありがとうございました。
X318
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/639-0f55c72e
