2009.02.12 買いました
娘の新体操のレオタードが小さくなり
息子のサッカーも始まって
カツカツの我が家の家計ですが

頑張っている娘の為
オークションではありますが・・・

白いレオタードを買いました。

昨日届いたものがこれ↓
IMG_0559.jpg

母ちゃんもバレエをやっていましたが(20年も昔のこと)
白いのは着たことがなかった。

周りの子も白はいなかったなかな?

今までのレオタードはピンクばかりだったので
娘は心機一転白を選びました。

着た感じはまた来週ってことで。

送料も含めて2480円と
お得でした。
縫製もしっかりとしていると思うので良かった。

チャコットとかで買ったら
こういうテイストだと1万円は飛びますから
オークション使いようによっては
いいこともありますね


2月9日に
お友達が赤ちゃんを出産しました。
息子と同じ日にその方は最初のお子さんを生んで(
女の子)
陣痛室も一緒だった方なんですけど↓
息子の誕生日

今回はもう3人目。
3歳の男の子もいて、
今度は女の子

明日、子供たちとお見舞いに行ってきます

息子出産以来だからおよそ5年半ぶりの病院?
懐かしいなぁ

これからお祝いを買いに行って来ます。

お金って出るときは続くけど
有効利用は父ちゃんもゆるしてくれるよねね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/64-abe13e3b