ご心配いただいた

娘の飛行機

台風が微妙に東京をそれたことで

AM5:00に羽田空港に到着

最近国内線ではめずらしくなったボーイング747だったようで

行きより揺れなかったし、結構快適だったと

それから父ちゃん→息子(ゲームのプログラミングの授業で東大に通っていた)と駅まで送って

娘の学校へ迎えに行きました

すっかり疲れた顔で雨の中学校のエントランスに待っていました

お義母さんから借りたスーツケースが飛行機から出されるときに壊れちゃって養生テープでぐるぐる巻き

そんなこともありましたが・・

オーストラリアのホストファミリーはとても親切で

あちらで通った学校も楽しかったし

「また行きたい
X340

と言ってます。


そのひとことで

いろいろ準備も大変でしたし

帰国まで心配でしたし疲れもしましたが。

すべて吹き飛びましたねー
X341


一人で3週間近くを外国の方のお宅で過ごして

英語のみの生活かぁ

母ちゃんが中学3年生の頃じゃ

まったく想像のつかない経験をしたことでしょう。

元気な姿で帰国できたこと

本当にホームステイ先のファミリーの方には感謝感謝です






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/648-ee4c93ec
