先月の初め頃は、まだ半袖のときもあったのに

フリースやジャンパー、コートを引っ張り出して着ています。


もう16時過ぎには空も暗くなってきましたし

あっという間に冬が来てしまうようで、なんだか寂しい


秋が好きなので、しばらくはこれ以上は気温が下がらないでくれないかなぁ?と。


久々に今日、明日と連休でして

こまごまと書類整理や衣類の入れ替え中であります


風邪をひいている人も多いですが

父ちゃんも娘も息子も3コギも元気です

私も、まぁ・・。

先月が猛烈に仕事が忙しく

今月も忙しく、久々に足元がもつれていますが体調は良いです。


健康診断も・・が、総コレステロールとLDLがひっかかりました

更年期だからこれからますますだよと、先輩方は嬉しそうですね。

貧血はずっと良くなくってね、どうしてだろう?とさぐりつつ生きておりますぅ

中性脂肪なんて30くらいしかないのに、なんでやねん??


さて、年賀状の写真をそろそろね。

もう、そんな時期なんですね。


楽しい年末を迎えられるように頑張らないとー




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/651-a794eb35
