今日はバレンタインデーですね

土曜日ということもあり
義理チョコとやらは
昨日渡した方が多いのかな?

その義理なのか?

息子は
幼稚園のお友達の女の子2人から
チョコをもらいました
た1


昨年もくれた将来有望な
女の子2人
↓AちゃんとHちゃん
本命さん!?

ステージママたちは
10数人分の男子へ
数日前から
おうちで
ハンドメイド

感心です。

でも、母ちゃんチョコをいただけるかも~なんて
頭から飛んでいて
内職から電話がきたので
幼稚園から帰宅後
すぐに仕事場へ息子を連れて
行ってしまいました

そうしたら
わざわざ
家まで(幼稚園の近所なので)
2組は届けてくれたのです。


オーストラリアから一時帰国している
義母が庭掃除をしていて
もらってくれた

内職をもらって帰宅後
慌ててお礼の電話をいれましたとさ。

Aちゃんは、同じクラスのMくんと結婚するっていっているし
Hちゃんは、たっくさん気になるBoysがいるんだって

残念ながら息子はその中に入っていなッシング・・・

母ちゃんへの遠まわしな
「友チョコ」
なんだろうね

ま、そんなこと
頭には1カケもない息子
た2

素直に喜んでいます。

それでよし

本命は
母ちゃんがあとであげるよぉ
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/66-e768017d