暖かい日も増えてきました。

ようやくフリースに厚地の靴下とボアのスリッパに頼る生活から抜け出しそうです。

まだ、花粉症はおさまりませんが

桜も散ってしまいましたがそろそろ更新。
X363

3月の23日に開花宣言の東京

3週間くらい長持ちしてくれた🌸さん

4日にあった娘の入学式にはまだ全然満開ではなかったな。
X367

中学校の制服はピンクベースでしたが

高校はブルーの大人っぽいカラーになりました。

大学進学に向けて学校もどんどん動き始めますが

新しい部活に入って、生徒会にも顔を出したりと充実した時間を過ごしているようです。

「今日も楽しかった

その言葉、何よりです。

元気に日々を歩んでほしいです。


12日は、私の誕生日

更年期に入ってきて、仕事のストレスもあるし

朝、目はパッチリ覚めても腰痛で起きるのに時間がかかったり

まぁ、いろいろありますが

父ちゃんが駅前の昔ながらの美味しいケーキ屋さんで買ってきてくれました
X364

毎日バタバタ母さんですが、本当に父ちゃんと娘と息子には

楽しい日々をもらって支えてもらって感謝

来年もこの日を目指して頑張るかな。

この年になっても、大きな病気はしないで出産関係以外での入院もしない

発熱も数年に一度くらいです。

これは、両親に感謝


誕生日のちょっと前の9日の夕飯は

市内の料亭に食事に行きました。
X359
X357
X358
X360
X361
X362

父ちゃんのおごりです。

おこづかい・・大丈夫でしょうか

すみません、とってもおいしくいただきました

ありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/660-0eb06230
