2017.04.16 犬の健康
キョロキョロしてまともな写真が撮れないチョコさん
X365
狂犬病の注射、フィラリアなどなど

犬を飼っている方々はいろいろとスケジュールと予算管理に忙しい季節でもあります。

チョコさんは、母ちゃんが近所の市役所の駐車場での狂犬病予防接種の会場で済ませ。

あとの2匹は土曜日に父ちゃんと病院へ
X366

今月10歳を迎えるモカさんを筆頭にみんな10歳を迎えていきます、わが家のワンコ

ちょくちょく調子の悪いクッキー

左後ろ足を引きずって歩くようになってきたので

よく診てもらいました。

レントゲンと血液検査

ヘルニア??う~ん

投薬することを考えると腎臓の数値がよくない。

でも、薬も必要なんだよ~と、どうする?

食事療法になるようです。

学校から帰宅した息子は

大事な親友のクッキーのことですから、真剣にネットでいろいろ調べていました。

父ちゃんもえさの値段をいろいろねぇ

わが家の犬の中では、とってもおとなしい。

散歩だけは楽しみすぎて、おバカになるクッキー

ですが・・一週間は安静と

みんなが楽しそうに笑って食卓を囲んでいると

じっ・・・と寂しそうに遠くから視線を送っています。

もう、そんな年齢なんだよね。
X368

それにしてもたくさんの薬だなぁ。
X369


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/661-274117b2