4月29日は

横浜方面に出かけました。

日産グローバル本社で

頑張っても買えないであろうGT-Rに乗ってみたり
X370

帰りは大和市にある

焼肉「ざんまい」でカルビなどなど10人前をたいらげ(うち6人前は息子のお腹に)
X371

美味しかったです。

ものすごい量のサラダやごはんにやわらかいお肉

こんなに食べたのに1万円にはいかなくて


娘と立川にお買い物にも行きました。

レンタル衣装のお店の浴衣プレゼントに当選して

時間があったので振袖を試着したりね。
X372

今は、モダンな柄も多くて素敵ですね。

成人式まではまだあるけど・・あっという間だろうね。


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/662-73e68cec
